受講をご検討のみなさまへ

受講をご検討のみなさま

こちらのページでは、各受講形態(ネット受講、通信受講、通学受講)のご説明、
また、お申込み方法の流れ、お支払方法についてのご案内となります。

各受講形態(ネット受講、通信受講、通学受講)のご案内

各受講講座より、受講形態をご選択いただき、お申込手続きとなります。
受講されたい形態のお申込をクリックして、お申込み画面より、ご登録をお願いします。
なお、必須項目につきましては、ご登録いただだかない場合、ご登録完了となりませんので、ご注意ください。

<美肌食マイスター初級講座の場合>

講座をネット受講する場合

コマースサイトでご注文登録を行い、お支払い完了後、ネット講座の手続きが始まります。
なお、補助教材がお手元に届き次第、受講が始められます。

講座を通信受講する場合

コマースサイトでご注文登録を行い、お支払い完了後、教材セットをお送りいたします。
なお、お手元に届き次第、受講が始められます。

講座を通学受講する場合

ご注文される前に通学受講の日程調整にて決定後、
コマースサイトでご注文登録を行い、お支払い完了後、受講が可能となります。

お申込み方法の流れ

ステップ1 お申し込み

受講されたい講座より、各受講形態(ネット受講、通信受講、通学受講)をお選びいただき、お申し込みください。

ステップ2 お支払い

お申し込み時にお選びいただきましたお支払い方法にてお支払いください。

「クレジットカードでお支払い」
「コンビニでお支払い」
「銀行ATM振込でお支払い」

ステップ3 受講のご案内

【ネット受講の場合】
お支払い確認が出来次第、受講開始に必要なIDとパスワードをメールにてご案内させていただきます。

【通信受講の場合】
受講開始に必要な教材をお送りします。

【通学受講の場合】
受講希望教室をメールにて選択してもらい、受講教室にて、教材を手渡しいたします。

ステップ4 受講開始

【ネット受講の場合】
受講開始に必要なIDとパスワードにて受講が始められます。
補助教材のオリジナルテキストはお申込み完了から、1週間以内にお届けいたします。

【通信受講の場合】
教材が届き次第、受講が始められます。

【通学受講の場合】
受講教室にて、受講開始となります。

お支払い方法

各講座のお支払い方法は、以下の3つのいずれかよりご選択してください。

「クレジットカードでお支払い」
「コンビニでお支払い」
「銀行ATM振込でお支払い」

クレジットカードでお支払いの場合

VISA・MasterCardカードにてお支払いただけます。
※当カレッジではSSL暗号化対応されたシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信され、大切なカード情報の保護や安全な取引を実現しております。
※セキュリティ上、クレジットカード利用控えはお送りしておりませんので、カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

コンビニでお支払いの場合

下記の当カレッジ指定のコンビニよりお支払いください。
(ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/セブンイレブン/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ/ミニストップ)

ご購入後、ご購入の通知メールが届きますので、メールに表示された
コンビニお支払情報 「お支払い番号」 をお客様がメモして、店舗に持ち込みお支払いください。お支払いは現金のみとなりますので、各コンビニのお支払方法の説明をご確認ください。
なお、コンビニ決済のお支払期限がございますので、支払期限までにお支払をお願いします。

<お支払いの流れ>

銀行ATM振込でお支払いの場合

下記の当カレッジ指定のペイジー対応の銀行よりお振り込みください。
(ゆうちょ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/千葉銀行/その他)

上記以外でもペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。

ご購入後、ご購入の通知メールが届きますので、メールに表示された
ATMお支払情報 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」 をお客様がメモして、金融機関にてお支払いください。お支払いは現金のみとなりますので、各金融機関のお支払方法の説明をご確認ください。
なお、金融機関決済のお支払期限がございますので、支払期限までにお支払をお願いします。

お支払いの流れ>